スミブログ

人生ブログ(英語学習、就活、本など)

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NIKE digital ニューヨーク

どうもみなさんこんにちわポッターです。 今日はNike digitalだ。 皆さんもうご存じかもしれないがNIKEは次世代に向けていますごいスピードでシューズメーカー、いやアパレル業界を引っ張っている。その一つの鍵となっているのは、NIKEdigitalだ NIKE digita…

カナダのベーコン安すぎな件について

みなさんこんにちわポッターです。今日はですねカナダのベーコン事情についてゆーたっりと書いていきたいと思います。 僕はカナダでシェアハウスに住んでいまして、カナダ人、イギリス人、ロシア人と暮らしています。まあ一緒に生活するとなると習慣、文化の…

スラム街インタビュー2

はいーー、こんにちわ!!ポッターです。 アクセスが今日見て初めて来ていたのでテンション上がっちゃってます! 読んでくれてありがとうございます!! えーーっと、今日は前回のつづきでして、カナダはヘイスティングストリートのホームレス、マイケルとの…

カナダのスラム街でインタビュー!!!

みなさんこんにちわ、カナダ在住のポッターです。 今日はカナダ、バンクーバーのスラム街と言われるヘイスティングストリートのホームレスの方にインタビューしてきました。 インタビューに応じてくれたのはマイケルというかたです。 結論から言うと ホーム…

タブー?!?高学歴な韓国人の友達と日韓経済問題について語ってみた

お久しぶりです新人ブロガーのポッターです。日々毎日更新を頑張っております。今日はですね日韓経済問題について高学歴な韓国の友達(サムソンかLGに行くと言ってました)と議論してみました。ちなみに韓国の若者たちは非常に政治に関心が高く、若者たちの…

ナイキLover必見 NIKE GRIND

みなさんこんにちわ、ポッターです。 今日は大手シューズメーカーナイキのNIKE GRINDというビジネスについてお話し、自分の見解など述べていこうとおもいます。 まずはじめにみなさまに質問です。 古くなった靴、履かなくなった靴をどうしてますか? 多くの…

現在留学生から見たカナダ海外留学の魅力 バンクーバー

Hello everyone どうもどうもCanadapottarです。 今日からブログを書き始めるので今、ドキドキ、ワクワクしています。 じゃあ、まずはじめにちょっとした自己紹介をします。 えー、大学3年生でカナダに留学し、今5ヶ月目となっております。 さて本日のtopi…